SPARK8売り子さん募集

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2013-10 / オフライン > This Entry [com : 0]

--------


2013-10-07

この昔使ってたブログまだ生きてたのか・・・・!てことで再利用します。


COMIC SITY SPARK8にてお昼2時間ほど売り子のお手伝いしてくださる方を募集しております。

気になる方は下記をお読みの上、ツイッターでリプください。ツイッターID:bubuko_r


当方サークル「りんぽろ」はガンダムUCスペースにて参加。東1ホールです。

日時:10月27日
時間:11時半ごろ~2時間ほど(お留守番兼ね)
条件:20歳以上の売り子経験ある方。
    金銭管理がしっかりされてる方。
    ※携帯電話で常に連絡がとれる方。ちなみに私ガラケーなのでLINEはできません。

当スペース、混雑になることはほとんどありません(今回は新刊もないので・・・)

謝礼はサークルチケットと差し入れになります。
開始1時間はご自分のお買い物に集中してくださってOKです。
現地集合・現地解散です。売り子以外のお時間はご自由にどうぞ。

スペースのイスを休憩用として使っていただいて構いません(その代わりスペースにいる間は一緒に売り子してくださると嬉しいです)
2万サークルの大規模イベントです。当日スペース回りがとても狭いと思われますので、大きなお荷物はご遠慮ください。1泊用キャリー程度ならOKです。
上記の事から、売り子様にお連れ様がいる場合、スペース内にお招きできないと思いますご了承ください。


長文となりましたがネットで募集する以上、慎重になっておりますのでどうぞご理解ください。


当サークル、グッズも多いのでガンダムUCのキャラ分かる方だと尚良し・・・!(分からなくても大丈夫です!)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

りんぽろ記 | Page Top▲

old >>
こみけ
RSSフィード
ブログ内検索
