スポンサーサイトラスト更新

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-12 / オフライン > This Entry [com : 3]

--------


2010-12-30


今日は10月27日。(更新日は12月設定)

閉鎖を決めたのが7月・・・・閉鎖報告が10月・・・。


はい。突然ですが、閉鎖いたします。
やめる時はバッサリしといたほうがイイナ!ウン! 

閉鎖は閉鎖ですが、このサイトは残すことにします。消すとまた立ちあげたくなるので。
日本語というのは便利なもので、この場合「無期限休止」という都合のいい言葉がですね、あるんですね。


7月、最後に日記らしい事を書こう!と書き始め、「後は写真貼り付けるだけ~^^]と中途半端にして早半年。
やっぱ無駄な凝り性は何も得しなかったっす。

このまま自然消滅かに思えまたブログでしたが、
ここ数日、尿管結石で緊急入院して、退院した日になぜか「締めをちゃんと書いとこう!」と思った。

では、
なんだかんだお付き合いくださりありがとうございました!




続きにつらつらと閉鎖理由とその後


さて、閉鎖にあたってですが、理由のひとつは明確ですね。
全然更新しないからってのが主な理由で、
あとは書きたいネタはたくさんあっても、無駄な凝り性のせいで更新ボタンまでいかなかったのが大きいです。
だからデスクトップにはいつも書きかけのブログ文章がたまってました・・・。文章だけでいいからササっと更新すればよかったのにと。


サイト作りたいと言ってからaboutとtopしか作ってなかったし!
「ブログやめようかなと思ってたり・・・」という記事を更新するとダラダラ更に締めが悪い!
ということでアッサリ引くことに。

しかし戻ってくるときもアッサリ戻ってくるかもしれません。

創作活動は亀ながら続けていくつもりです。コミケ出るときとか特設ページ作ったり・・シタイナ。(また欲望ダケ。


とりあえず連絡先残しておきまする。
poro61poro★hotmail.com
★を@に変えてください。

ネットの中ではピクシヴとミクシィにひっそりたたずんでます。
ミクシィ=ttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=3411184
ピクシヴ=ttp://www.pixiv.net/member.php?id=65865

ブログと同じく更新はあまりしませんがよかったらどうぞ。
ミクシの招待欲しい方はどんどこご連絡くださいませ


ネトゲもー・・復帰したいなぁ。
とりあえずFF11と14がどうなるかな。
ROでも友達が復帰して頑張ってるので時々遊びたいなと思いつつ。


ではでは。関わってくださった皆様、ありがとうございました!
リンク繋いでる方たちには追って報告させて頂きますと共に、
こちらからのリンクは年末には消しますです。

サイチェン!



ぶぶこ/鈴子          /ココ子
スポンサーサイト

Comment

ゆーり : 2010-10-29(Fri) 08:50 URL edit
長いことお疲れ様っ☆
などと書くと意外にあっさり戻ってきて「あるぇ~?」となりそうなwww

やりたい時にやる!
そんなマイペースな世界でいいと思うんだっ><
つーわけでツァイチェン!!
コ子 : 2010-11-09(Tue) 01:03 URL edit
ゆーりさん>読み返したら、4年くらいやってたんですなぁと思うと少し感慨深いものが・・・と思わせといて月に数回しか更新されてないから何ともwwwwwwww
私が突然創作活動に燃えたら「あるぇ~?」てなる状況になるwwww
今はとりあえず仕事に打ち込みながらお金が…たまれば・・・いいな・・・・リリカルパーティ行ってる場合じゃないとか言わない。

そんでは、いつも反応くださってありがとう、おつありっしたーーー!!!再見!!!
艦長 : 2010-11-11(Thu) 00:23 URL edit
お疲れ様でした。

追記に閉鎖理由ありますが、まさに
私もそんな感じになりつつあり…。うむむ。

いや本当、文章を書き起す時間が惜しくて…。
ネタは腐るほどあるのにー

またなのですっ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

りんぽろ記 | Page Top▲

New >>
こみけ
old >>
とりあえず夏の
RSSフィード
ブログ内検索
