スポンサーサイトポケモン黒白

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-05 / オフライン > This Entry [com : 3]

--------


2010-05-12


新ポケ。
ゲーム開始御三家のシルエットが公開されてた。ん~どれにしよっかな~ 草以外がいいな。



ぽけ3

























と思ったら
今日 御三家が完全公表されてた。

ぽけ

なんだこれ。 草ポケが毎回負け組だからって、水火のデザインが劣化されてるとか。
あ、まぁブタかわいいと思う



















ぽけ2

絶対こっちの方がいいし!!!!!!
ヒピオンかっこよすぎる!!!!!



しかしこの画像、シルエットしか公開されてなかったときに海外の人がネタで書いた画像らしい。(だから日本語が変なのか)
こっち実装してほしいです。切実。














ソウルシルバー未だに殿堂入りしてないっすけど!
スポンサーサイト

Comment

ゆーり(瑠璃羽 : 2010-05-12(Wed) 23:13 URL edit
ポケモンなんてやったことないぜっ><
なんかちみっ子がみんなしてキャッキャしてるの見てたら、同じことしちゃ負けかな。とか思ってしまう天邪鬼なわ・た・し☆(ぁ
それはそうと、シルエット中央のジョジョのスタンドっぽいのは何だwww
あれ絶対「オラオラオラオラオラァ!!!」とか言うよねwwwww
るな : 2010-06-03(Thu) 21:31 URL edit
とりあえずシルエット中央は間違ってると思う(;・`д・´)
管理人 : 2010-06-09(Wed) 22:26 URL edit
ゆーり氏>ポケモン人口はちみッ子に限ってないと思われ!今年も堂々と映画見てきますお。
残念!オラオラオラの人じゃ、ないんだ。シルエットだけだとすごい似てるな・・くびれとか。

るな氏>いや!間違って・・・・・・るかな。

関係ないけど、最近仕事で自衛隊の高射ミサイルと戦闘機が描かれたメダルをそれぞれ作ったんです。がんばって表彰されて手に入れてね^^^ たしか官僚賞だったかなんか。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

りんぽろ記 | Page Top▲

New >>
とりあえず夏の
old >>
さーくーらー
RSSフィード
ブログ内検索
