さーくーらー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-04 / オフライン > This Entry [com : 4]

--------


2010-04-12


10-04-12_1.jpg


花見だぜーーー



土曜日は良い天気で桜も満開ですた。日曜の大雨でほとんど散ったが・・・。
家のすぐ横の散歩道が桜並木になっているので毎年この頃になると窓際見るのが楽しみになります。
ちなみに私の部屋の窓から外出れます。

1歳になるシャアも初めての桜をすごい形相で睨んでました。(本当は桜に群がる小鳥たちを凝視していた)

つーか・・・久々の更新です。
ほのぼのとブログを書いてみよう。





10-04-12_2.jpg

「あんさんもおいでよー」




10-04-12_6.jpg

「お。窓開いてるやん。この部屋の主は空気の入れ替えなんて何カ月もしてないかr(ry」




10-04-12_5.jpg

「見事な満開やがなー」(本当は桜に群がる小鳥たちを凝視)





10-04-12_7.jpg


「こっち見んな」





10-04-12_4.jpg

「ここもあったかいにゃー」



10-04-12_3.jpg


「こっちに何かあるぞ」「ん?死体?」




実際こんなに仲良くはありません。とてつもない仲の悪さです。年の差12歳。


Comment

ゆーり : 2010-04-14(Wed) 00:58 URL edit
にゃーいいのぅ・・・・癒されるのぅ・・・・・・
今年も桜をロクに目にすることもないまま散り始めてしまった;;
局の目の前に桜一杯咲いててもほとんど目に入らにゃー><

お花見・・・・・お団子・・・・・・・・・木の下に埋められた死体・・・・・・・・(マテw

来年こそわっ!!
るな : 2010-05-01(Sat) 22:13 URL edit
こんな満開の桜を久しぶりにみましたよ(*´∀`)
近くの桜はすぐに葉桜になるんでorz
いや、眼福眼福
艦長 : 2010-05-03(Mon) 00:40 URL edit
桜よりも猫が…猫が…
にゃー!

他所の猫はなぜこうも可愛いく見えるのか…。
管理人 : 2010-05-12(Wed) 23:10 URL edit
こ・・こんな低更新のブログにコメントがついとる・・・!ありがとうありがとう・・

湯ーりさん>
今年の桜も満開の後日に大雨降って、すぐ散っちゃいまちた。そっちもですかね
樹の下に埋められた死体は、ある意味ロマンでござる。 局の前に桜立ってるなんていい職場ダー!

るなしーさん>
いや、この桜も満開続いたの2日くらいでしたよww
満開を見ると日本人で良かったと思います。

かんちょう>
にゃーーー!!!ネコに差別も区別もない!どこのぬこもすべて愛くるしいのダーーー


Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

りんぽろ記 | Page Top▲

New >>
ポケモン黒白
old >>
突拍子もない
RSSフィード
ブログ内検索
