突拍子もない

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-01 / オフライン > This Entry [com : 2]

--------


2010-01-25

やっぱプリキュアおもしろいわぁぁぁ 
ウェスターらが純白の戦士になったのは良くも悪くも・・・プリキュア5の時の子安はあっさり死んだのにぃぃぃ


ところ変わって、
こないだ久々に絵を描いた(自主的では無いですが)。いつも粘土いぢりばっかなもんで・・。

ティラ小

ティラさん(2●歳)
オリジナルキャラです。中学生の頃描いてたマンガの準レギュラーをひっぱり出してきました。
実年齢は60歳いくかいかないか辺りですが、それはまた別設定。世間では中2設定と言うとか言わないとか。

なんで突然オリジキャラかと言うと、最近ファンタシースター2をだらだらやっておりましてですね。
主人公作るあたり、ネトゲのように自分の分身でなく、オリジナルキャラを作ることを勧められたので
昔作ったキャラ引っ張ってきたですたい。
もともとあった性格が、自分のヘタレプレイでねじ曲がった性格になっていく・・・虚しいのかよく分からない感覚ですが、まぁキャラクターが形になっていくと思って楽しんでます。


依頼があったのでアニメ塗り。
まぶしくなったダケですね。ハイ。 上から影のコントラストやらかければよかった。
ティラーあに小


新型インフルエンザが身近にやってきました。感染しないようガンバリマス。

Comment

ゆーり : 2010-01-26(Tue) 08:53 URL edit
プリキュア、次回で最終回かぁw
「ハートキャッチプリキュア」って・・・タイトルがどんどん凄いことになっていくね・・・www

アニメ塗りってわたしには向いてないと、前に塗った時にトコトンそう思ったw
新型インフル・・・・・ガクガクブルブル・・・・・・気をつけろぉぉぉぉ><
管理人 : 2010-04-12(Mon) 23:49 URL edit
今更コメントを返してみる。   ごめんなさ・・・!!!!

ハートキャッチのクオリティはヤバスすぎます。タイトルがあらぬ方向へ行ってますが、プリキュアアニメとして進化し続けておりますな!

趣味で絵を描くにしてもアニメ塗りは学ばなきゃいけない道なのにあんまり興味が無いという・・・。楽そうで奥が深いアニメ塗り・・・。個性の出るアニメ塗りってのを見いだせればなぁ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

りんぽろ記 | Page Top▲

New >>
さーくーらー
old >>
タイトルなし
RSSフィード
ブログ内検索
