スポンサーサイト

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-01 / オフライン > This Entry [com : 0]

--------


2010-01-18

18日の夜に追記。所々にあった「>」は、一応話を切り替える為のタイトルのつもりでしたが、
何かのコメント返信に見えるとご指摘うけましたので「■」に修正しました。 だいぶ見やすくなったかな?


部屋を模様替えしました。


といっても画像はありません。
機能的にできたつもりですが、前よりせまくなった気がします。
しかし作業机とPC机を一列にくっつけたり、移動や作業に楽な配置にできたと思います。 


■2010夏コミ

また申込しようと思います。今回はポケモンジャンルいってみようかと思ったんですがががが、なんとポケモン(アニメジャンル)は1日目なんだそうな。金曜日・・・お仕事。
去年までなら有給とれたんでしょうが、今不景気でなんと…冠婚葬祭以外の有給が認められなくなってしまいました。
なのでまた創作雑貨で申し込みします。 創作雑貨は3日目だから日帰りになりそうですな・・・。ゲーム全般も1日目だしなぁ… 3日目って…創作・男性向・文化物… うん、3日目は例年どおりである。


■あけましておめでとうございます。
忘れてました。またどうぞよろしくお願いします。
あぁ・・・009イヤーが終わってしまった・・・。しかし2012年の完結編まであと2年と迫ってきました。ふふふ。


■せれびぃぃがあああ
今年のポケモン映画の情報をさっき見ました。
おいらの嫁がまたスクリーンに!? エンティは映画3作目のエンティさんと同一なんですかね・・・?

■お邪魔ジョだああああああ
次のプリキュア新シリーズは、もろお邪魔ジョの絵柄に戻ってました。
お邪魔ジョ世代の私には嬉しいかぎりです。東堂いずみ様様ですね。


■今日シマ氏とカラオケ行ってきました。
隣のお部屋の方々もニコオタの方らしく、こっちがマーガレット歌うと隣もマーガレット。 向こうがハルヒ歌うとこちらもハルヒと かなりリンクしてました。お互い顔はわかんないけれど、なんとも言えない意思疎通というか・・・おかし楽しい感覚でした。 
なぜ!ひぐらしはアニメあるのにうみねこはアニメ映像ないのだーーー。


■げーむしなきゃ
しなきゃって言う考えはすでに終わってますな。まぁ、今はファンタシースターをもそもそとやりつつ、ゼルダとポケモンはじっくりやりたいところ。 ファンタシースターもけっこうやってるつもりなんだけど、世間では全然やってない部類なんですな。ストーリーモードクリアしました。これからマルチエンディングを見ていこうと思うっす。
ゲームいっぱいやりたいんだけどできてないなというか・・・帰宅してフリーの時間が3時間あったとすると、テレビみながら飯食べて風呂入って、 って、久々に日記書いたらこの時間だ 寝よ寝よ


ひっさびさにミクシイに日記書いたのでそのコピペでした。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

りんぽろ記 | Page Top▲

New >>
突拍子もない
old >>
久々オンライン
RSSフィード
ブログ内検索
