りんぽろ記

Home >2009年02月

2009-02

スポンサーサイト
...
----- | スポンサー広告
まともな記事は近々アップしまっす。
パソコンを立ち上げない生活が続いております。特にFFをやってるわけでもなく・・。PCつけるとしたら道調べたりちょっとサイト巡って・・て感じで・・・普段何してたっけ。とりあえず顔のデキモノがすごいので外出たくない。悪循環ヒキニート。つかユーリさんのせいでROM専VIPPERになっちゃったよ。どうしてくれる。・・・スキーのレポマンもチクチク書いてますんで。書きたい記事もいっぱいあるんですが!コミケ申込......
02-27 | オフライン | Comment : 3 
とりあえず
スキー行ってきた。●年のブランクは健在。てか体の限界くるのが早い。足がやばいっす。パネェっす。とりあえず休むっす!......
02-15 | オフライン | Comment : 4 
くおおおおおおおお
ぬおおおおサイズ重おぉぉぉ動作おせぇぇぇ りんさん過去最大B3サイズ俺、これが出来たらスキー行くんだぜ・・・!!!コメレスゆーりさん>フジモンってお笑いのかwwサイズがでかいのもフジモンの顔がでかいからだな!!!......
02-12 | オフライン | Comment : 3 
だれか肩もんでおくれ
とりあえず志方さんライブは先行予約することに成功!受付開始時刻に用事あったので、代わりに予約してくれたカグったん大感謝。帰宅して予約ページ見たらすでに完売御礼しててビビった。やっぱりな・・。いい席だといいな! デビューライヴんときみたいに最前列ド真ん中って奇跡がまたあれば・・・。バイト先からまたメニュー作成の受注が。これ原稿。メニュー多いって。まぁ以前のようにヒマだったら制作過程レポします。以下レ......
02-09 | オフライン | Comment : 1 

りんぽろ記 | Page Top▲

Monthly Archives
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。