りんぽろ記

徒然と、気分で書くきまぐれな日記とか。

Latest Entries



--------(--) | スポンサー広告

SPARK8売り子さん募集

この昔使ってたブログまだ生きてたのか・・・・!てことで再利用します。


COMIC SITY SPARK8にてお昼2時間ほど売り子のお手伝いしてくださる方を募集しております。

気になる方は下記をお読みの上、ツイッターでリプください。ツイッターID:bubuko_r


当方サークル「りんぽろ」はガンダムUCスペースにて参加。東1ホールです。

日時:10月27日
時間:11時半ごろ~2時間ほど(お留守番兼ね)
条件:20歳以上の売り子経験ある方。
    金銭管理がしっかりされてる方。
    ※携帯電話で常に連絡がとれる方。ちなみに私ガラケーなのでLINEはできません。

当スペース、混雑になることはほとんどありません(今回は新刊もないので・・・)

謝礼はサークルチケットと差し入れになります。
開始1時間はご自分のお買い物に集中してくださってOKです。
現地集合・現地解散です。売り子以外のお時間はご自由にどうぞ。

スペースのイスを休憩用として使っていただいて構いません(その代わりスペースにいる間は一緒に売り子してくださると嬉しいです)
2万サークルの大規模イベントです。当日スペース回りがとても狭いと思われますので、大きなお荷物はご遠慮ください。1泊用キャリー程度ならOKです。
上記の事から、売り子様にお連れ様がいる場合、スペース内にお招きできないと思いますご了承ください。


長文となりましたがネットで募集する以上、慎重になっておりますのでどうぞご理解ください。


当サークル、グッズも多いのでガンダムUCのキャラ分かる方だと尚良し・・・!(分からなくても大丈夫です!)

2013-10-07(Mon) | オフライン | comment : 0

こみけ

突然ですが
コミックマーケット80受かりました。

本も制作しているので、サークルアッピル的なものをしなきゃ
ならんなぁと思いつつ、絶対更新できないから、
とりあえず新刊のピクシブにて表紙やらアップする予定です。

ブログを復活させることは無い・・・かも。

スペースは 2日目東4ホールB-33b ・・・だったと思います(実は今仕事ちうで確認できない)

なんで!?って思われると思いますが、ジャンルはガンダムUCですw

2011-07-14(Thu) | オフライン | comment : 0

ラスト更新


今日は10月27日。(更新日は12月設定)

閉鎖を決めたのが7月・・・・閉鎖報告が10月・・・。


はい。突然ですが、閉鎖いたします。
やめる時はバッサリしといたほうがイイナ!ウン! 

閉鎖は閉鎖ですが、このサイトは残すことにします。消すとまた立ちあげたくなるので。
日本語というのは便利なもので、この場合「無期限休止」という都合のいい言葉がですね、あるんですね。


7月、最後に日記らしい事を書こう!と書き始め、「後は写真貼り付けるだけ~^^]と中途半端にして早半年。
やっぱ無駄な凝り性は何も得しなかったっす。

このまま自然消滅かに思えまたブログでしたが、
ここ数日、尿管結石で緊急入院して、退院した日になぜか「締めをちゃんと書いとこう!」と思った。

では、
なんだかんだお付き合いくださりありがとうございました!




続きにつらつらと閉鎖理由とその後


このエントリの全文を表示

2010-12-30(Thu) | オフライン | comment : 3

とりあえず夏の

夏コミ落選でっし!



一般で行くのは・・・・・可能性低いです。夏・・・だし・・・。
冬の申し込みは仕事の休みとジャンルが都合良く合えばやろうかな。

スペース代が戻ってくるから臨時収入でなのはさんフィギュアを買おう。

2010-06-09(Wed) | オフライン | comment : 1

ポケモン黒白


新ポケ。
ゲーム開始御三家のシルエットが公開されてた。ん~どれにしよっかな~ 草以外がいいな。



ぽけ3

























と思ったら
今日 御三家が完全公表されてた。

ぽけ

なんだこれ。 草ポケが毎回負け組だからって、水火のデザインが劣化されてるとか。
あ、まぁブタかわいいと思う



















ぽけ2

絶対こっちの方がいいし!!!!!!
ヒピオンかっこよすぎる!!!!!



しかしこの画像、シルエットしか公開されてなかったときに海外の人がネタで書いた画像らしい。(だから日本語が変なのか)
こっち実装してほしいです。切実。














ソウルシルバー未だに殿堂入りしてないっすけど!

2010-05-12(Wed) | オフライン | comment : 3

Page Top▲

Navigation

プロフィール

鈴子(ぶぶこ)

Author:鈴子(ぶぶこ)
RO記事ではブブロン(ぶぶ子)・ココ子の名前になります。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリー
